2011年04月12日

イーモを2chで見ましたが・・・





イーモを購入してから、半年経ちます。





今は調べたら新しいのが出ているみたいですね。。。





今度のは美顔器の機能もついたみたいで、もうちょっと待てば良かったかなとちょっと後悔。。。





でもイーモもスゴイッ!





新しいのはこれ以上効果が出ちゃうの!?という感じ。





購入前はそうとう迷いました。





いろんな口コミを見て、あまりにいいことばかり書いてあったので逆に疑ったりして・・・。





一番参考になったのは楽天のレビュー。





購入も楽天でしました。





ただ、購入前に相当迷うことがありました。





それが2chのイーモの評価。





明らかに他の口コミと2chとは違う様子。





元々2chの評価はそんなに信じていなかったんですが、見ている方がだんだんと気分が悪くなるような内容ばっかり・・・。





でもよくよく見てみると、2chの評価はなんかおかしい。





なんか否定的な文章を書いているのは、実際には使ってなさそうな人がほとんど・・・。





書いている人は同じ人ではないように見せてるんだけど、なんだか見ていて気持ち悪くなってくる文章はどれも一緒・・・。





どっかのライバル業者の書込みだなとすぐにわかりました。





元々参考にするつもりもなかったですが、本当にこういうことする人がいるんだな〜・・・という感じ。





もっとちゃんと製品で勝負したらいいのに。



どこかは知りませんけど。

でも多分あそこかなというのはわかりましたけど。





私が親なら子供に「2chだけは見るな」としつけることでしょう。

教育上、あんまりよくない。





結局楽天の実績とレビューを見てイーモを購入しましたが、

まあ、評価通りの効果です。





スゴイですよ。毛が本当に無くなるんだもん。





本当にエステと同じ感じ。





足とか腕はすぐ効果出ました。





刺激は・・・うん。まあそこそこ。





でも冷やしてから照射すれば全然痛くありません。





ちょっとぐらい刺激がないと効いている気がしないもんね。





夏といえば海!去年はまだイーモを使っていなかったので、ボツボツの肌だったし、行ったら行ったで全然晴れてないし。





いろんな意味で寒い夏でした。。





今年は本当に楽しみ!





いっぱい露出をするゾっ!

いっぱいナンパされるゾっ!

ナンパされすぎて、いっぱいいっぱいになるゾっ!





イーモ買って本当に良かったです。もうちょっと早く新型が出ていれば・・・とも思いますが。まあいいや。





ちゃんとイーモを購入して使っていれば、2chに書いていることが本当かウソか、

すぐにわかると思いますよ。

posted by GoAdWs at 17:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-wiek0n.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 04:30
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:57
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 00:52
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 12:01
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 02:40
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 05:52
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 05:19
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 18:59
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:25
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 19:42
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 16:48
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

