2013年05月08日

久しぶりに帰ってきたぞーーーー

やっと、ブログを再稼働できるようになりました。

ずっと、パスワードを忘れていたのだ。が、思い出した。
思い出した

遅刻しそうな日に、原付で猛スピードで(30km/h)走行していて、バスに衝突しそうになったとき。
そのときにパスワードを思い出した。

嘘のようなホントの話。
あのとき、「死にはしないまでも、\(^o^)/ いろいろ終わった。」と思った。

結果的には、バスが気を利かせて(?) 止まってくれて、単独の転倒で済んだ。詳しくは書けない。
posted by GoAdWs at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

イーモを2chで見ましたが・・・





イーモを購入してから、半年経ちます。





今は調べたら新しいのが出ているみたいですね。。。





今度のは美顔器の機能もついたみたいで、もうちょっと待てば良かったかなとちょっと後悔。。。





でもイーモもスゴイッ!





新しいのはこれ以上効果が出ちゃうの!?という感じ。





購入前はそうとう迷いました。





いろんな口コミを見て、あまりにいいことばかり書いてあったので逆に疑ったりして・・・。





一番参考になったのは楽天のレビュー。





購入も楽天でしました。





ただ、購入前に相当迷うことがありました。





それが2chのイーモの評価。





明らかに他の口コミと2chとは違う様子。





元々2chの評価はそんなに信じていなかったんですが、見ている方がだんだんと気分が悪くなるような内容ばっかり・・・。





でもよくよく見てみると、2chの評価はなんかおかしい。





なんか否定的な文章を書いているのは、実際には使ってなさそうな人がほとんど・・・。





書いている人は同じ人ではないように見せてるんだけど、なんだか見ていて気持ち悪くなってくる文章はどれも一緒・・・。





どっかのライバル業者の書込みだなとすぐにわかりました。





元々参考にするつもりもなかったですが、本当にこういうことする人がいるんだな〜・・・という感じ。





もっとちゃんと製品で勝負したらいいのに。



どこかは知りませんけど。

でも多分あそこかなというのはわかりましたけど。





私が親なら子供に「2chだけは見るな」としつけることでしょう。

教育上、あんまりよくない。





結局楽天の実績とレビューを見てイーモを購入しましたが、

まあ、評価通りの効果です。





スゴイですよ。毛が本当に無くなるんだもん。





本当にエステと同じ感じ。





足とか腕はすぐ効果出ました。





刺激は・・・うん。まあそこそこ。





でも冷やしてから照射すれば全然痛くありません。





ちょっとぐらい刺激がないと効いている気がしないもんね。





夏といえば海!去年はまだイーモを使っていなかったので、ボツボツの肌だったし、行ったら行ったで全然晴れてないし。





いろんな意味で寒い夏でした。。





今年は本当に楽しみ!





いっぱい露出をするゾっ!

いっぱいナンパされるゾっ!

ナンパされすぎて、いっぱいいっぱいになるゾっ!





イーモ買って本当に良かったです。もうちょっと早く新型が出ていれば・・・とも思いますが。まあいいや。





ちゃんとイーモを購入して使っていれば、2chに書いていることが本当かウソか、

すぐにわかると思いますよ。

posted by GoAdWs at 17:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

